留守番できたよ。

今日 仮母は朝から仕事で少し長い留守番でした。

さーやは 最初はピイピイ鼻を鳴らして

そして吠えてましたが

問題ない声の大きさで 時間も短かったし

帰宅した時は寝てました。

昨夜のパパさんの送迎の時も 静かに寝ていたし

分離不安はまだありますが 少しずつ落ち着いていくと思います。

 

「なんだか 良いにおいがする。」byさーや

クンクン クンクン

なんのにおいがするんだろうね。

必死に匂いをとってます。

食いしん坊で 一番多くの量のフードを食べてます。

お腹が空いているんでしょかね。

「モカちゃん 顔 怖いよ。」

どよ~~~んの日々が続くモカです。

美美ちゃんも 少しお腹の調子が悪くなってしまい

整腸剤を飲ませ始めました。

ストレスに弱い モカに美美

貫禄のビスは いつも通りで

「いちいち気にしていられないわ」って事でしょうか。

 

モカ&美美 里親募集中です。

さーやは 何件かお問い合わせを頂いてます。

素敵なご縁に繋がればいいな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA