モカの気持ち

「本当は さ!」

「俺は さ!」

「これがさ!」

「鳴かなきゃ さ!」

「怖くないんだよ」

手も足も出せないモカちゃん

チキン仲間です。

モカの気持ち” への6件のコメント

  1. モカちん、面白い〜^_^
    幸一も音ビビリで
    苦手だった。
    ぎんじはまったく平気、
    同じラブラドールでも
    違いますね♫

    こちらは今、桜🌸満開で
    散りはじめです。
    そちらはもう、終わりですか?

    1. 幸一&ぎんじはは さん

      色んな性格があって面白いですよね。
      保護犬たちの秘めた性格を引き出すのも また楽しいです。

      桜は 八重が綺麗に咲いてます。

  2. モカちゃん怖いんですね。

    我が家にも同じのがありました。
    先代ゴンに買ってあげたけど、怖くて近寄れず
    親戚のビーグルさんが気に入り持って帰ったけど
    もう1匹のビーグルが怖くて近寄れずに出戻って
    ひながやって来て瞬殺でした。・°°・(>_<)・°°・。

    1. ゴンひな母さん 

      ビビりのモカです。
      怖がりですが とっても優しい性格。

      ひなちゃんは やっぱり最強の女ですね。
      ゴンちゃんが 尻に敷かれるはずだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA