のんびり朝寝

私には少し肌寒けど 犬達には気持ち良い気温なのかしら?

朝から 寝続ける3匹です。

 

美美ちゃんは

時々 目をパチパチするだけで

ふらつくこともなくなり

以前の様に 排泄も教えるし

人がご飯を食べていても 落ち着いていられるようになりました。

朝散歩で うんpをしなかった気難しいモカ

タイミングが大切な奴です。

我が家のビス

伸びをしたら そのまま脚が開いてしまい

腹ばいで動けなくなって 助けを求めてきたり

出来ないことが 少しずつ増えてきましたが

食欲旺盛 まだまだ 頑張れそうです。

 

ご支援金を

カエルさん・モグままさん

O様・S様

美美ちゃんの医療費や消耗品に使わせて頂いています。

りりちゃんママさんより 犬ケーキと 人には美味しい物を

小夏のママさんより 人用に美味しい物を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

モカ 美美は 里親募集中です。

 

オフ会への参加もお待ちしています。

 

日時:10月19日(土曜日)10時~15時 雨天中止

場所:ⅮogRun&cafe  のまでぃっく (貸し切り)

栃木県那須塩原市戸田693−1

☎ 0287-74-2460

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA