譲渡会参加

2度目の譲渡会参戦

お声は かからずのシュガーくんでした。

沢山のワンコと人が通ったけど 知らんぷりできた。

ガン飛ばして来た柴犬にだけ

俺 買ってやったぜ! 的な感じで 吠えましたが。

我が家に滞在7ヶ月 成長が見られました。

子供達に触られても 尻尾を振ってたし。

経験値を上げて帰宅しました。

 

ラブのリーフちゃん

レスキューの時に 携わったので、お声がかかって 嬉しいです。

幸せに余生を送ってね。

 

引き続き

シュガー里親募集中です。

推定4歳位

寂しがり屋なので、1人での留守番が苦手です。

先住犬となら 悪さなしで出来ています。

散歩では 引っ張りますので、体力のある方にむいてます。

 

 

 

4月13日土曜日

トマークス那須店ドッグランで、オフ会します。

参加お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA