今週末 オフ会です。

13日土曜日

トマークス那須店のドックランで オフ会を開催します。

ペニーレイン第4駐車場に 停めてください。

晴れの予報が出てます。

那須地方は 桜が満開かな?

週末が待ち遠しいです。

今朝の散歩

ソメイヨシノは 昨日の嵐で 散り始めてたけど

今年も 桜🌸が見られた事が 嬉しい。

私とチビ組

引っ張らず 黙々と歩くので 楽チンです。

シュガーは パパ組で行きます。

散歩始めは、イケイケビーグルらしいですが 中盤から横に付いて歩くんだって。

でも、まだ獣臭には 反応しちゃうそうです。

家に着いて 階段を上がる時は

途中で止まって 待っている様になりました。

「母ちゃん 早くこいよ‼️」って言ってる様に。

シュガーくん

里親募集中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA