オフ会

4月13日 無事にオフ会が終了しました。

毎度 揃わない集合写真から。

高速の渋滞が激しく、

大変な思いをしながらの参加 ありがとうございました。

 

初参加は

10年ぶりの再会 ゴルのファーファー

ビーグルのニノ 改めメイス

ビーグルおもち 改めうな

の里親様です。

久しぶりに 参加してくれた KEN改めバズ

人だけで参加してくださった 喜喜 楽楽 コロンの里親様

ありがとうございました。

我が家のチビ

預かり中のシュガー 里親募集中です。

ビーグル族 食べ物がある東屋が大好き 

ニノ改め メイス

ひな

 

メイスの相棒ジンジャー

元保護犬です。

大好きなモグ

ルル

ファーファ

バズ

相棒のゆず 元保護犬

バズの 相棒のサン

小夏 は ガウガウしちゃうから 隣のランから参加

ずっと訓練を続けてくれているので 変わって来てます。

頑張れ こなちゃん

 

しらすとまりも

おもち 改めうな

争うこともなく 楽しむ犬達

私も のんびり過ごせて リフレッシュできました。

渋滞にはまり 参加できなかった ぽん子ジャック里親様 秋にお待ちしています。

黄ラブひかりもね。 待ってるよ。

 

体調不良だった

黒ラブレモンが 前日に虹の橋を渡りました。

秋のオフ会の時から症状があって。

苦しかったね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA