だんごもいいよね。

昨日は 帰宅すると ソフトケージにオシッコがかかってて

ちからの仕業です。

最近の彼の頭の中は
コートを着た=出掛けるんだ❗=俺も付き合うよ。
と なっているようで  置いていかれた事が 嫌みたいです。

今までは マーキングは無かったのですが😅

わがままを言える存在と認められた事は嬉しいですが

オシッコ祭💩祭の後片付けは 凹みます。

早く玉を取らないと。です。

で その後 ケージも洗浄となり
部屋の配置がかわりました。

ちからとビス

モカは ちからの陣地のバリケンに入って

美美ちゃんは ソファーに

朝まで静かに寝ていました。

最近 美美ちゃんの 目覚めし吠えもなくなりました。

今は

みんなで寝るのも 暖かいくてイイね。

さあ

これからちからと病院です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA