通常モードになりました。

忙しかった連休が終わり 少々ボーっとしています。

天気はイマイチだし

今日は何しましょ って考えて。

ティッキー母さんから

犬たちへの支援品と一緒に頂いた

ニューサマーオレンジで マーマレードを作ってみました。

犬たちには 魅力的な匂いでないらしく

いつもどおり 寝てます。

 

我が家のビス

美美

7日の夕方 痙攣を起こしました。

引き出してすぐに起こしてからですから 久しぶりの発作です。

その後は起きてないので ホッとしています。

 

モカは 最近便秘傾向です。

また太るのでしょうか????

例のあれが 心配で心配で 仕方がない。

「俺がお守りしなきゃ な!!!」

私が動くと

直ぐに起きだし

「手 出すなよ。」の顔です。

この状態は いつまで続くのでしょうか?

 

ご支援金を頂きました。

o様 s様 いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA