〇〇ロス?

夜中の雨が凍って 道路はツルツルだった朝散歩

美美ちゃんのいない朝 2匹は静かで 寝坊してしまい

6時出発でした。

 

明日から仕事開始なので いつも通りのスケジュールにしなきゃです。

 

 

美美は 昨日から東京都でトライアル中です。

犬の保護活動をやられているママさん

先住犬が2匹おります。東日本と熊本の地震の時保護した犬です。

柴犬さんは寝たきり

ピーグルさんは とてもフレンドリーです。

セッターが亡くなり

美美を見つけてくれ

ブログを読み続けて

今回の譲渡会に会いに来てくれました。

心臓が悪く てんかんも持っている

寝ると尿漏れもある老犬美美でも良いと言ってくださいました。

ありがたいです。

私たちが帰った後の写真です。

仲良くやっているようです。

窓辺にベッドがあります。

日が当たって暖かい 美美の好きな環境。

美美ちゃん 自分の場所を見つけた様です。

熟睡ポーズ

排泄は屋上と室内のシート

我が家と変わらない住環境です。

 

沢山の方にご支援していただいた1年半でした。

ありがとうございました。

 

で 我が家での生活がそろそろ4年目になるモカ君

お腹の調子は まずまず固まってきたのですが

ご飯を残してます。

我が家のビスは 全く食べない。

美美と競い合って舐めていたヨーグルトも そっぽ向いて拒否です。

美美ロス?

みんな帰っちゃったから?

 

何ロスでもいいのですが 心配はさせないでください。

 

〇〇ロス?” への2件のコメント

  1. こんにちは。
    美美ちゃんさっそくきてくれてありがとうございます。
    とても似合っていてうれしいです。
    着せてくださってありがとうございます。

    モカちゃん、サイズがいまいちでしたでしょうか?
    そうでしたら申し訳ありません。田舎で精いっぱいでした!(^^)!
    水玉なんかきつそうですね。

    みんな淋しくなったんでしょうかね?

    1. S様 ご支援ありがとうございました。

      選んで頂いた洋服は良く似合っていました。
      トライアルへ持参しました。

      モカは 水玉の丸が 楕円形になってましたので ビスが着させてもらっています。
      毛糸のは 大きすぎました。

      仲良く3匹で暮らしていましたから リズムが狂っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA