壊した。

モカが大切にしていたぴよちゃんを

タッチが壊しました。

おもちゃに興味を持ったことは嬉しいんだけど モカちゃんの大事なぴよちゃんだからね。

再起不能になる前に レスキュー。

取られても 怒らない タッチです。

そっと直しておくからね。

 

何故 そこではまってるの???

ビスの事もレスキューしました(笑)

思い通りに動けなくなってる我が家のビス  15歳ともうすぐ2ヶ月です。

お知らせ

ホテル貸し切り 夏のオフ会 決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

日帰りの方も 大歓迎です。

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス 

部屋数に限りがあります 宿泊希望の方はお早めに

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA