2020大晦日

2020年 無事に過ごせたことに感謝です。

オフ会も2回開催できたし

卒業犬は6匹 今年もコツコツ活動ができました。

支えてくださった里親様

ご支援 応援していただいた皆様 ありがとうございました。

 

美美ちゃん

フィラリアのせいで心臓が悪い

おしっこも漏れるし

医療費もかかるし

ずっと我が家にいるんだろうなと思っていました。

都会っ子になって 毎日穏やかに過ごしています。

モカ

パパさんの事が大好きだし 一度も希望者が現れなかった。

新しい生活を始める事の モカが受けるストレスを考えると。。。。。

で 我が家の子になってもらいました。

我が家にいれば新しい犬が来ることのストレスもありますが

パパさんといられることの方が良いよね って勝手に思っています。

多頭崩壊からレスキューされたリーチ

くっ付いて寝るのが好きだった。

猫ちゃんの里親さんにもなってくれた家族と暮らしています。

 

ジョン

留守番時 彼を信じてフリーにしておいた 私が悪いいですが

帰宅して壊滅的な状態になった部屋を見た時は 笑うしかなかったわ。

里親さんが 何か月もジョンとの訓練に通ってくれて

トライア開始した時は 凄くうれしかった。

今も 訓練は続けてくれています。

 

タッチ

リーチと同じ多頭崩壊現場の子

我が家から車ですぐのところで 暮らしています。

 

あっという間に 保護犬リンちゃんの家の子になり

レモンと改名して

お父さんの側室として 毎日生活しています。

 

そして チビ

我が家の子になりました。

私の父が80歳で子犬から飼い始め

で 結局 面倒を見られなくなりのSOSでした。

高齢者が子犬を迎えてはいけないと 何度も話してきたのですが

少し認知が入ってきていて 遠くで暮らしていると 難しいですね。

保護犬かりん

初めて福島からからの引き出しでした。

お陰様で たくさんの方からご応募いただき お見合い予定です。

 

 

 

 

我が家のビス

起きているより寝ている時間が多く

お漏らしで洗濯物がいっぱいですが

食べられているので ご安心を。

来年もまたオフ会に参加する事が目標です。

来年も 地味~~に活動をしていくつもりです。

皆様 良いお年をお迎えください。 ビータヌママ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA