受診してきました。

黒ラブ♂ココの受診結果です。

年齢 6〜7歳 未去勢

体重 22.1Kg

触診聴診 異常なし。

後ろ脚 股関節が硬い 筋肉が少ない。

魔女の爪のように伸びていて

毛は汚れ強かったので

ゲージに入れられっぱなし状態だったのかな と想像がつきます。

血液 異常なし

フィラリア 陰性

便 異常なし

歯石がべっとりついていて 抜歯が必要かも なレベルです。

去勢手術の時に 処置をしてもらいます。

眼は まだ白内障は始まっていませんでした。

右耳に アルファベットの刺青が入っていました。

 

検査結果が出るまで 待合室で大人しく待ちます。

家でもマーキングはしないのですが 一応マナーベルトを装着中。

初めましての看護師さんにも お腹まで見せちゃって

陽気で人懐っこい性格

やっぱり 私はラブが好きだな。

 

受診してきました。” への2件のコメント

  1. ココ君。大変な環境から救って貰えたね。
    これからは幸せしか待ってないからね。
    ゆっくり、過ごしてね。

    1. 紅子さん

      汚れが著しく 爪も伸び放題で 痩せていて
      どんな環境の中 今年の酷暑を 耐えていたんだろうと
      心痛みます。
      こんなに良い子が・・・・・・
      これからは 絶対に幸せに凝らして 欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA