楽しい時間でした。

無事 オフ会は終了しました。

今回もお骨折りいただいた ゴンひなママさん ありがとうございました。

寒いかと思った那須でしたが、風も弱く暖かかった。

お空組の子達が、協力してくれたのかしら。

 

我が家の預かり犬 シュガー君

耳が長すぎるから バセットの血も入ってるんじゃないかと。

初めましてのはっちと。

以前行ったランで グイグイくるタイプは苦手でしたが、

卒業犬達とは、全然問題なく 過ごしてました。

我が家のチビも 走らない。

人の側が好きな 猫っぽい奴です。

 

ひなちゃん

穴掘り大好きな イケイケ女子

と、どうよ。

なかなかお似合いじゃない シュガーくん

東屋に食べ物が置いてあって

食欲旺盛なビーグル族は 離れません。

大病しているなんて 思えないはっち

相棒の小梅は 早々に 車に待機しちゃった。

はっちは 最後まで 元気元気なおじいちゃんでした。

 

しらすとまりもちゃん

オリバー君

楽楽ちゃん

ぽん子

弟分のジョン

レモンちゃん

もぐ と ルル

 

毎度の 揃わない集合写真

卒業犬の元気な姿と 楽しい時間をありがとうございました。

沢山のお土産も ご馳走様です。

 

今回参加できなかった里親さま

来年の春

お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA