バイバイ 楽楽ちゃん

セッターの楽楽(らら)ちゃんが お空組になりました。

長い介護生活は大変だったと事でしょう。

いつ会っても ららちゃんは良い匂いがして、素晴らしいお世話っぷりでした。

状態にあわせて車椅子は カスタマイズしてあって。

里親さんには 感謝しかありません。

11月のオフ会で ぽん子が挨拶しに来てて、

楽楽ちゃんと言えば

嬬恋オフ会で 2階のベランダから飛び降りて 皆んなをびっくりさせた事が 1番印象深いかな。

同じ茨城県出身のコロンと 仲良く暮らしてくれた 優しいら〜ちゃん。

今日 荼毘に伏すそうです。

楽〜ちゃん

お空組の皆んな よろしくね。

合掌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA