譲渡会に参加しました。

日曜日の譲渡会

残念ながら シュガーくんにはご縁がなかったのですが、

良い子だね。

なんでこんなに良い子が捨てられちゃうんだろう。

おとなしいね。

など たくさんほめて頂き 撫ぜてもらいました。

シュガーは子供も大丈夫

犬にも反応しなくて

色々な経験ができて良かったね。

亡くなったピッコロの里親さんが また保護犬から家族を迎えたいと、宮城県から会いに来てくださいました。

そして ビーグルのうのちゃんを選んでくれました。

シュガーは 大きいし散歩の引っ張りが強いから

残念でした。

来月 ピッコロにお線香をあげながら うのちゃんを連れて行ってきます。

 

私の好きなタイプなんだけど。

 

あと10歳若ければね。

里親に立候補したい。

また ポインターと暮らしたいな。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA