みちのく旅

長男にチビを頼んで

預かりシュガーくんと 出発‼️

クミーゴさん宅に寄り うのちゃんとフィン君を乗せて みちのくへ

 

3個のバリケンで 後ろが見えない状態

パパさんいつも運転ありがとうね。

SAで待ち合わせして

フィンくんが秋田県へトライアルに 出発。

幸せに暮らすんだよ。

それから

うのちゃんをお届けに 卒業犬ピッコロ家へ

ピー 妹を連れて来たよ。

うのちゃん 新しい環境に落ち着かず

どこでも好きなところに居てって 準備してくれてます。

色々 入ってみる。

何故かモテモテのパパさん

夕方 散歩へ

ピッコロのお友達と初めましての挨拶も問題なく済んで

ピーの代わりに お母さんをお守りする役目引き継ぎました。

 

里親さま

お土産 ありがとうございました。

犬達をよろしくお願いします。

 

付き添いだったシュガーは

車内とっても静かで 長距離でも問題なし。

沢山 経験を積もうね。

シュガー お疲れ様。

チビ 留守番ありがとう。

シュガー 里親募集中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA