初一泊旅行

シュガー 初めての宿泊経験

移動中バリケンでは 静かに過ごしてました。

朝ごはんを食べて直ぐの移動だったので 心配でしたが吐くこともなくて ひと安心。

那須到着

ゴンドラに乗る前に 記念写真

ギロチンか?の写真になってしまった。

ゴンドラにもさっさと乗り込み

景色を楽しみ 静かです。

 

頂上は 風が強くて 寒い。

 

シュガーは 沢山の方々に 良い子ね。と褒められました。

宿でも 静かで 借りてきた犬の様でした。

旅行も楽しめる事がわかりました。

ビーグルですから グイグイ引っ張り クンクン臭いを嗅ぎながら進みます。

体力に自信のある方

とっても甘えん坊で 遊びたくて絡んできます。

先住犬のいる場合は 一緒に遊んでくれる心の広い犬が 良いと思います。

シュガー 里親募集中です。

 

11月18日土曜日

10時位から

トマークス那須店 貸切ドッグランで

オフ会を開催します。

参加費 一頭500円

もちろん シュガーも参加予定です。

参加 お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA