どろんこハリー似のシュガー

シュガーくん

顔の長い所が どろんこハリーに似ている って言われました。

ハリーと違って シャンプーは嫌いではありません。

一応ビーグル?ですが 何か?の顔

声は、大きくて通ります。

食いしん坊で

今 おやつをキャッチする練習中です。

なかなか上達しませんが。

散歩大好きで、

匂いを取りながら グイグイ歩きます。

寂しがりやのかまってちゃんです。

チビの口の周りを しつこく舐めるのでしかられてます。

めげない明るい良い性格てす。

少々吠えても大丈夫な環境の方

お留守番の少ない環境の方

体力に自信のある方

絶賛 里親募集中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA