ドッグラン 怖くてね。

卒業犬の縁でお誘いがあり ランへ行ってきました。

シュガーは ガウガウ来る大きい犬が苦手な様で

怖くて 近づかないで と唸ってました。

きんちょ〜〜の顔

で 避難ランへ 移ったら

この笑顔

チビも一緒に 移動

チビは 小さい犬が苦手

ランなのに 走らない2匹

今朝

全てが終わり やっと電池切れのシュガー

2匹で仲良く 寝てるけど

どうなんだろう チビはシュガーを認めてるのかな?

毎日の 遊ぼうよ 攻撃に うんざり感があります。

11月18日土曜日

10〜15時位まで

トマークス那須店のドッグランで

オフ会開催します。

一頭500円です。

当日参加でも OKです。

里親募集中のシュガーも 参加します。

卒業犬達 シュガーくんにランの楽しさを 教えてくださいね。

お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA