七草の日になっちゃった。

今年もよろしくお願いします。

年越し 新年 と慌ただしく過ぎています。

今年も 毎日忙しい予感がします。

私事ですと、退職を希望しましたが もう少し働いて欲しいと。

身体も鈍りますし、頭にも刺激が必要な歳になってるので、続ける事になりました。

無理をせずに 辛い時は助けを借りて やっていこうと思ってます。

預かり犬 ビーグルMIXのシュガーくん

クミーゴさん主催の譲渡会に参加させてもらいます。

室内犬として 問題なく暮らしています。

気になる方は 会いに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA