28日譲渡会に参加です。

朝から チビとバトルするシュガー

毎回 シュガーが絡んでいくんだけど

それを 本気で受け止めちゃう我が家のチビくん。

で エスカレートして

叱られて‥‥

懲りないシュガーくんです。

ビスが居たらなぁ〜

ビシッと教育してくれただろうにと思い ため息をついてます。

ずっーとお留守番時フリーにしていたのですが、

最近 食べ物を狙う様になってしまいました。

餌入れを破壊して 入っている袋を破ったけど、沢山破れなくて 少ししか食べられなかった。

ジャンプ力があるので、カウンターに上りパンを食したり

植木鉢の草を引きちぎったり と。

引き出し後 5カ月が経ち 生活に慣れて 悪戯を覚えました。

対策は

やられて困る物は シュガーの取れる所に置かない この一点のみですね。

 

ビーグルMIX 3〜4歳♂

中型?最近は筋肉がついて 大型犬の小ぶりな感じの大きさです。

人は大好き

犬同士は 相性があります。

フィラリア陽性で 通年内服しています。

若い犬ですので、体力に自信のある方

少々吠えても 大丈夫な環境の方

もちろん 完全室内飼いです。

譲渡会に参加させてもらいますので、会いに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA